GLOWDIA Studioスタジオ利用規約
弊社スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記項目を必ずご一読頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
ご利用に関して
- ご利用は最短30分から可能です(30分単位のご予約受付です)。
- ご予約確定時間 = ご請求対象となります(ご使用時間ではありません。但し、MAスタジオは除く)。
- ご利用時間延長の際は延長分を加算してご請求致します。
- オペレータ、又はアシスタント付きのご予約で23時を超える場合は、別途「深夜料金 ¥10,000(税込¥11,000)」を申し受けます。
- スタジオのみ(オペレータ無し、又は、アシスタント無し)ご利用の際は、ご要望により初回のみ無料にてスタジオの使い方等のレクチャーを致します。ご予約時にお申し付け下さい。
- ご利用2回目以降もレクチャーをご希望の場合、別途「レクチャー料金 ¥2,000(税込¥2,200)」を申し受けます。
※生放送(ISDN使用)をご希望の場合は、放送予定日の1週間前までにご連絡下さい。
ご予約に関して
- スタジオのご予約はお電話でお願いします。
- スタジオ受付電話番号は、03−3505−7115です。
- 受付時間は、平日10:00〜17:00です。
- 電話受付時間以外はメール(お問合せフォーム)にて仮受付を致します。
※多くのお客様にご利用頂けるよう、予約を制限させて頂く場合がございます。
ご利用当日
- 初回ご利用時は、お名刺を1枚ご用意下さい(お客様の確認と弊社登録にのみ使用致します)。
- 弊社入居ビル正面口・裏口の開錠時間は、全日8:00〜22:30です。
- 【平日の場合】
平日10:00〜17:00は4F受付にてご対応致します。
なお、4F受付業務は17:00で業務終了となります。
17:00を境に、スタジオキーのお渡し・ご返却の方法が異なりますのでご注意ください。
・17:00までにご利用終了
→スタジオキーと作業伝票は、4F受付でお渡し致します。
→終了後、スタジオキーと作業伝票のご返却は、お早めに4F受付までご返却をお願い致します。
・17:30以降にご利用終了
→スタジオキーと作業伝票は、4F受付でお渡し致します。
→終了後、作業伝票は、ご署名後にスタジオ内伝票BOXへ、スタジオキーは、スタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)へご返却ください。
・17:00よりご利用開始
→スタジオキーと作業伝票は、4F受付でお渡し致します。
→終了後、作業伝票は、ご署名後にスタジオ内伝票BOXへ、スタジオキーは、スタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)へご返却ください。
・17:30以降にご利用開始
→直接6Fスタジオフロアへおあがり頂き、ご利用スタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)よりスタジオキーを取り出してご使用ください。
→終了後、作業伝票は、スタジオ内の伝票BOXより取り出し、ご署名後に伝票BOXへご返却。スタジオキーはスタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)へご返却ください。 - 【土日祝日の場合】
4F受付業務は、終日行っておりません。
→直接6Fスタジオフロアへおあがり頂き、ご利用スタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)よりスタジオキーを取り出してご使用ください。
→終了後、作業伝票は、スタジオ内の伝票BOXより取り出し、ご署名後に伝票BOXへご返却。スタジオキーはスタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)へご返却ください。 - 【弊社入居ビル施錠時間帯でのご利用の場合】
弊社入居ビル裏口からの入館となります。
裏口ご到着時、スタジオ受付(03-3505-7115)へご連絡ください。係員が解錠に参ります。
解錠担当係員はご利用開始時刻の30分前から待機致します。
また、お客様が別々でご到着される場合、係員による都度の解錠対応は出来ません。お手数でもお客様各自でのご対応をお願い致します。
入館後は、
→直接6Fスタジオフロアへおあがり頂き、ご利用スタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)よりスタジオキーを取り出してご使用ください。
→終了後、作業伝票は、スタジオ内の伝票BOXより取り出し、ご署名後に伝票BOXへご返却。スタジオキーはスタジオ出入口横に設置のキーボックス(※)へご返却ください。
キーボックス(※)に関して
- キーボックスの暗証番号は、ご予約確定後、ご利用当日までに配信専用メールにて通知致します。
ご予約確定時、スタジオ受付担当へメールアドレスをお知らせ頂きます様、お願い致します。
ミーティングルームに関して
- ご予約制です。無断での使用は一切禁止致します。
終日解錠での運用です。施錠希望の場合は、ご予約確定時にスタジオ受付担当へお知らせ頂きます様、お願い致します。
セキュリティカードに関して
- セキュリティカードに関して
弊社入居ビル施錠時間帯でのご利用で、ご希望の場合に限り、お貸し致します。
ご予約確定時、スタジオ受付担当へお知らせ頂きます様、お願い致します。
共通事項
- ご利用終了後はスタジオ内「機器電源」「照明」「エアコン」の各電源をOFF、作業伝票へ必要事項の記入、スタジオを施錠し、スタジオキーと作業伝票をご返却ください。
時間により、ご返却方法が異なりますのでご注意ください。 - 「作業伝票」記入項目
・ご利用サイン
・ご請求宛欄(初回利用時、又はご請求先変更の場合)
・複合機ご利用の場合(※) ⇒ コピー枚数
・収録にて電話をご使用の場合 ⇒ 相手先電話番号(通話料金は実費請求となります)
(※)複合機は、スタジオ内常備のコピーカードを挿す事でご利用頂けます。(USBメモリーからPDFを印刷可)
なお、4F受付では元原稿出力・印刷をお受けできません。
キャンセルに関して
- ご予約キャンセルの際はスタジオ受付(03−3505−7115)まで必ずお電話にてご連絡下さい。
土・日・祝日は、受付を致しておりません。ご注意下さい。 - キャンセル料金はご予約の前々日30%、前日50%、当日100%を申し受けます。
※日数計算は土・日・祝日を除きます。
注意事項
- 機器故障以外のトラブルは責任を負えません。
- 収録データは必ずお客様個人で管理をお願い致します。
- 収録の際はバックアップを録られる事をお薦めします。
- 収録データは即日お持ち帰り下さい。PCに残っているデータは定期的に消去します。
- 建物内への火気類その他危険物の持ち込みは厳禁です。
- スタジオ内は火気厳禁です(館内警報が作動します)。
- 喫煙室以外での喫煙はご遠慮ください。
- スタジオ機器付近での飲食は禁止です。故障の原因となりますので絶対におやめください。
破損の際には、実費を請求させて頂きます。 - 打合せスペース等の共有部分は他のお客様のご迷惑にならぬ様、節度あるご利用をお願いします。
- 荷物等のお預かりは致しません。
- お忘れ物でご連絡のない物は定期的に処分致します。
- ゴミは分別してゴミ箱へお捨てください。
なお、飲食物の食べ残しは、給湯室に設置されている生ゴミ入れへ廃棄してください。
以上、よろしくお願い致します。
お問い合わせ